· 

まずは、やれると思う

 

 

 ~まずは、やれると思う~       

 

 

何かに挑戦するとき、「やれる!」と思えば、自分の中にある「やれる力」と出会えます。

 

反対に「ムリ!」って思えば、自分の中にある否定的な力に支配されてしまいます。

 

 

あなたの脳の95%は潜在意識です。

 

その潜在意識が、ムリ!って思えば、やる前から失敗することは見えています。

 

でも、潜在意識まで「やれる」にしてしまえば、やれる力が生まれてきます。

 

 

 

目の前に立ちはだかる困難という名の壁。

 

本当の壁は、「ムリ」と思い込んでいる自分の心です。

 

あなたのことを過小評価しているのはあなただけです。

 

周りのみんなは思っています「あなたならできる!」と